skip to Main Content

美しく輝ける技術とくつろぎのプライベートサロン

「ヘアスタイルだけでなく、ライフスタイルも美しく輝かせられる空間にしたい…」
シェルビーのコンセプトは一人ひとりのしっかり耳を傾けて、なりたいスタイルと個性を引き出せるようにお客様と向き合うこと。
松阪の皆さんが一人でもたくさん「キレイ」になるようにていねいで正確な技術、心あたたまるサービスを提供していきます。

すべては美しい髪のために。

本当にご満足いただけるヘアスタイルは美しい素材(髪)から生まれます。使用する薬剤、ヘアケア・頭皮ケアにもこだわり、低ダメージの施術で髪を守りながら美しく仕上げます。

三重県松阪市の美容室・美容院 シェルビー

炭酸泉のシャンプー

炭酸泉は頭皮の汚れを除去し血行を促進。キューティクルを引き締めてハリ・コシ・ツヤのある髪本来の美しさと健やかさをキープします。カラーの色持ち、パーマの持ちや質感が向上します。

三重県松阪市の美容室・美容院 シェルビー

安心の技術保証

最高の技術提供を心掛けていますが、技術に不都合がありましたらご来店日より【1週間以内】にご連絡ください。無料でお直しさせていただきます。

あなたの大切な髪を心を込めて素敵なスタイルに。

お客様にとって最良の髪型やカラー、ヘアケアなど一生懸命お手伝いします。気になる髪のクセやダメージ、思い通りにスタイリングができないなど髪の悩みもお気軽にご相談ください。

忙しい毎日を忘れ、髪もココロも美しくなれるプライベートサロンで快適なスタイリングをお楽しみください。

初めてシェルビーへご来店の方は下記サービスさせていただきます。

ご新規様特典

炭酸シャンプー無料サービス

※本特典は初回ご来店時にご利用いただけます
※他券・他サービスとの併用不可
※受付時にこちらの画面をご提示ください

Back To Top